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浴槽循環ろ過システム・スーパー銭湯運営・KMIのカケン

創業90年の実績

サービス提供の流れ

お問い合わせからサービス開始までの流れ

株式会社カケンの、サービス提供の流れをご説明いたします。端的に言いますと
[お問い合わせ] > [ご説明・ご提案] > [ご契約] > [サービス開始]となりますが、ご提供するソリューションやサービス内容によってはこの流れにフローが追加される場合や異なる場合もあります。具体的にお知りになりたい方はお気軽にご連絡ください。

カケンではビルなどの建築時の設備工事の他、節水による省エネ対策設備の「浴槽循環ろ過システム」、燃料油供給制御による省エネ対策装置の「KMI」など様々なソリューションを設計から施工までお請けしております。省エネ対策でのコストカットやCSRの取り組みとして環境保全にご興味がある方はぜひご相談ください。

サービスの流れ

step01

お問い合わせ

カケンへのご相談やご質問、お見積もり依頼などについては、以下のお電話番号もしくはお問い合わせフォーム総合窓口よりご連絡ください。

お電話、インターネットからのお問い合わせはこちら

下記ボタンをタップで電話画面に切り替わります。

052-931-9231
平日8:40-17:40 / 定休日:土・日・祝

メールでのお問い合わせ

お電話は営業時間の平日8:40から17:40の受け付けとなります。
メールフォーム、FAXは24時間受け付けをしておりますのでお気軽にご連絡ください。

お急ぎの場合はお電話(052-931-9231)にてご連絡をいただけますとスムーズです。
担当が外出などですぐにお答えできない場合もありますが、その時は担当より改めて折り返しお電話を差し上げます。

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サービスマンご訪問

お電話やメールだけで完結できない内容の場合は、実際に当社のサービスマンがご訪問させていただき、詳細な話をさせていただきます。特にお見積もりだったり現場調査をしてみないとお答えできないことについては、あらかじめ日程調整をさせていただきます。

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step03

お見積り・ご提案

大きな工事の場合など、その場ですぐにお見積もりやご提案ができない場合は持ち帰らせていただき、改めて見積書の提示やご提案をさせていただきます。

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ご契約

お見積もり内容やサービス内容にご同意いただきましたらご契約となります。なお、お支払い条件や納期などについては個々のケースで異なりますため、契約時に改めてご確認させていただきます。

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step05

サービス開始・アフターフォロー

お電話やメールだけで完結できない内容の場合は、実際に当社のサービスマンがご訪問させていただき、詳細な話をさせていただきます。特にお見積もりだったり現場調査をしてみないとお答えできないことについては、あらかじめ日程調整をさせていただきます。